admin archive

嵐が少し 止みました。

おしらせ!


サイト完成しました!
此方からどうぞ。
ここはブログサイトではなく、ただのブログになりました。
お手数ですが、リンクの張り直しをお願い致します。
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    1. スポンサー広告
    放置とかそういうれべるじゃない。
    ごごごごめんなさい私生きる-!
    サイトの放置っぷりもアレですけどブログはその性質を考えればもうなんというか
    あり得ないほど放置して…すみませ…orz

    最近の私は気持ち悪いくらい腐女子してるんですけど…この気持ち何処にぶつければいいの…?
    ブログに描くときとかもやっぱりワンクッション置いたり追記にしたりとかした方がいいんですかね…

    オリカビも描きたいしオリジナルだって描きたいし二次創作だってしたいです。

    追記でバトン!
    1. バトン
    2. comment:1
    3. trackback:0
    ひさしぶりのブログが こんな物ですみません
    ロイヤがつぶやくだけの それだけのBOTを作りました
    https://twitter.com/roiya_bot
    追記から!
    1. 未分類
    2. comment:0
    3. trackback:0


    2010
    05/09

    いきろ


    カービィお誕生日おめでとう!!!(遅すぎる

    生きてます^q^
    もっとこう…あれですよね、どんどん更新するべきだと思います私。

    どうでもいいけど今日のインテちょういきたかったです。orz
    クッ…冬コミは、いきたいれす。
    しかしその頃は受験が…^^^^^^q^
    大丈夫…私ならできる…!(現実を見ろ

    とりあえず今日はイラストを一枚くらいは更新したいなぁと思っています。

    結構前に里子企画で頂いた子の漫画も書いたのにうp出来てませんから…それも…!(

    追記でこめんつ返信です。
    1. 日記
    2. comment:0
    3. trackback:0
    ってもう、何なんでしょうね!もう!しらん!^^^^^^
    ほんとはいろいろウソつきたかったですけどもう諦めました^q^今日里帰りするんで時間が…ない、よ…^^^

    つく予定だったウソ
    どんこばでウソ・今日からこのサイトはサラ×ボルタ中心サイトになります☆(?
    オリカビでウソ・今日からこのサイトは音葉×フォア中心サイトに(ry
    東方でウソ・今日からこのサイトは霊夢×魔理沙中心さいt(ry
    …なんでぜんぶCPなんでしょうね!!!^^^^いみがわからない
    オリカビなんて本気でやろうとして適当に音フォ絵描いちゃいましたからね!ばーかばーか!^^^^^^^
    というわけで使いどころが無くなった音フォ絵追記に置いときますー
    …ほ、本当はこんな設定じゃないからね!勘違いしないでよね!(?

    BL、擬人化注意!
    1. 未分類
    2. comment:1
    3. trackback:0


    2010
    03/29

    ぽぉい


    こんにちばんわ!ちょっとパソ禁の危機と闘っていました^q^

    早速たくさんの訪問、有り難う御座いますorz
    キリ版は100になったら受付始めようかな、と思ってます。
    ごっ、500単位…だけど、ネ!(

    あ、あとオリカビ超少なくてすみません……^q^
    いちおうオリカビ関連はキャラ紹介載せてから本格的にやろうと思っています。

    サイト作成、運営は初めてで、いろいろと至らない所もあると思いますが、
    よろしくお願い致します。


    追記で拍手返信と私信です。
    1. 未分類
    2. comment:1
    3. trackback:0

    ぷろふぃ

    雪麻  

    Author:雪麻  
    頭の芯から腐っています。
    女性と見せかけて実は酸性です。中性といううわさもあります。
    最近の好きな物は
    オリカビ・ハピツリ・Fateです。

    あたらしいの

    ありがたいこめ

    とらっくばっく

    月別アーカイブ

    かてごり

    めろ

    かうんたぁ

    かうんたぁ2

    現在の閲覧者数:

    ぼかろ

    フルみっくすプレーヤーです。

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム


